« 今日の苗穂駅と苗穂工場観察(キハ183系7両増結)  2015/07/25 | トップページ | 今朝の気動車  2015/08/02 »

2015/07/28

通勤での鉄分補給  2015/07/28

 皆様こんばんわ~札幌は毎度言ってるようですが蒸し暑い・・・今日は若干天気が良かった? 午後から雨が降りましたが・・・愚痴るようで申し訳ないですが湿度が高すぎます^^; 道産子にはキツイ暑さですよね・・・

 

 

 等と文句ばかりですが通勤を徒歩で往復平均14000歩歩きますが歩いただけの楽しみも有るわけで通勤での今日は何気ない写真です、若干暑さを忘れる感じで切り取ってみました^^

 

 

 

Jr1507280000

733系

 

 

 

Jr1507280001

733系

 

 

 

 各ローカル線と言われる場所が廃止方向へ検討されてます、一番下の写真の札沼線も愛の里から先がどうなるのか? JRも新幹線開業に向けて負の切り離しを推し進めないといけない状況になってきてるのですよね・・・

« 今日の苗穂駅と苗穂工場観察(キハ183系7両増結)  2015/07/25 | トップページ | 今朝の気動車  2015/08/02 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/61974676

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤での鉄分補給  2015/07/28:

« 今日の苗穂駅と苗穂工場観察(キハ183系7両増結)  2015/07/25 | トップページ | 今朝の気動車  2015/08/02 »