« 通勤での鉄分補給  2015/07/16 | トップページ | 今夜の寝台急行はまなす   2015/07/24 »

2015/07/17

彩雲と鉄路  2015/07/17

 皆様こんばんわ~通勤フォトからお送りしますね~、ところで台風接近で気圧の変化が大きいのか?解りませぬが・・・期外収縮の症状が出ており明日の釣りに行けそうに無いです・・・FBにも書いてますが来週末に大きなイベント故に3連休は自宅待機かな?

 

 

 小生自身は仕事で身動きも取れないので行かない事で決定してますしいずれにしてもふくろう様先行で先に行ってチビは夏休み突入で夜にはまなすで長万部行くのでどうにもなりませんし・・・別に不貞腐れてませんからねw

 

 

 

Jr1507170000

彩雲と札沼線

 

 

 



Jr1507170001

夕刻の733系

 

 

 



Jr1507170002

彩雲とキハ261系 Sトカチ

 

 

 

 今日もトラブルでの話し合いで昨日よりも少し遅くなりの帰宅ですが通勤での楽しみが有るって良いことですね~骨身に染みますよw

« 通勤での鉄分補給  2015/07/16 | トップページ | 今夜の寝台急行はまなす   2015/07/24 »

ギラリ」カテゴリの記事

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
通勤での楽しみは大事です!
ボクは電車通勤に代えてから仕事中にトラブルあっても行き帰りが楽しみです♪

あお様コメント有難う御座いました、本当に通勤に小さな楽しみかも知れませんが有ると無いとでは大きな違いになりますね~、これから夕刻に日の沈む時間が近くなると光の色を見てきっとそわそわしながら帰宅時間を迎えると思いますw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/61902838

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲と鉄路  2015/07/17:

« 通勤での鉄分補給  2015/07/16 | トップページ | 今夜の寝台急行はまなす   2015/07/24 »