« 今朝の寝台急行はまなすとキハ40  2015/07/04 | トップページ | 今日のキハ183系  2015/07/05 »

2015/07/04

DD51 1143+試1192レ  2015/07/04

 皆様こんにちわ~^^ 記事をUP後に少し休んでから食事をしにお出掛けです、今日はこく一番へGO! ここのチャーハンに地味にファンなのでたまに食べたくなります!コストパフォーマンスにも優れてますし美味しいしお腹一杯にw

 

 

 その後にお買い物も有ったので苗穂に寄るとDD51 1143が居たので試1192レが有ると睨んだのですが確か発は旧トワイライトが通過して少し後と記憶してたので買い物を先に済ませてまた苗穂に・・・苗穂好きに家族も呆れ顔ですw

 

 

 

Jr1507041000

苗穂駅とDD51 1143

 

 

 

Jr1507041002

DD51 1143+試1192レ

 

 

 

Jr1507041003

DD51 1143+試1192レ

 

 

 

Jr1507041004

DD51 1143+試1192レ

 

 

 

Jr1507041005

DD51 1150B更新 DD51 1137(星釜)

 

 廃車待ちとなってる赤と青ですが、聞いた話ではつい最近までDD51 1150B更新は車籍が抹消されてないと言う話がチラリと、確かに最近までナンバープレートが残ってた筈です、未確認なので何とも言えませんが。

 

 貨物のDD51が全廃に向けてのカウントダウンは始まってるので貨物北海道のDD51も早かれ遅かれでは有るのですがやはり何かしらの形で残って欲しかったですね・・・

 

 

 

Jr1507041006

苗穂駅と修学旅行生?

 

 最後に修学旅行を抜け出してでしょうか?撮影に勤しむ同業者学生様2名様が苗穂駅で駅撮りをしておりました、来る列車を次々とって感じでも有ったので恐らく?とは思ってます、良い思い出を残してくださいね^^

« 今朝の寝台急行はまなすとキハ40  2015/07/04 | トップページ | 今日のキハ183系  2015/07/05 »

DD51旅」カテゴリの記事

DD51貨」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

特殊車旅」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/61836257

この記事へのトラックバック一覧です: DD51 1143+試1192レ  2015/07/04:

« 今朝の寝台急行はまなすとキハ40  2015/07/04 | トップページ | 今日のキハ183系  2015/07/05 »