« 今朝の気動車  2015/08/02 | トップページ | 通勤での鉄分補給  2015/08/07 »

2015/08/02

今朝の寝台急行はまなす  2015/08/02

 さて本命の更新ですがここで撮影するともう正面の写真はアングルの狭さから諦めて後撃ちで後姿美人に掛けるしか無いです、正直ここで撮影するのは初めてなのですが・・・ここまで窮屈だとは思いませんでした。

 

 

 ま~でも札幌駅へ向かうこのシーンも北海道新幹線が開業したら新苗穂駅が出来たら見れるのか?解りませんし市内で見れる数少ない踏み切りでも有りますしねこれは一つの思い出としてですね^^

 

 

 

Jr1508021000

寝台特急はまなす DD51 1095+201レ

 

 

 

Jr1508021001

寝台特急はまなす DD51 1095+201レ

 

 

 

Jr1508021002

寝台特急はまなす DD51 1095+201レ

 

 

 

Jr1508021003

寝台特急はまなす DD51 1095+201レ

 

 

 

 11両編成とやはり学生や一部の企業が夏休みに入ってるだけの事は有りますね、こうやって廃止報道が出て無くてもかなりの乗車率のはまなす、利便的部分と人気の高さが伺えますよ^^

« 今朝の気動車  2015/08/02 | トップページ | 通勤での鉄分補給  2015/08/07 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62002354

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の寝台急行はまなす  2015/08/02:

» 過ぎ去る足音 [RAN 回想録]
 本当にもう少しとなってしまいました・・・自分の中で整理が付かない・・・道内でのタキレの終了と同じくらいの衝撃です・・・もう少し・・・できる限り     寝台特急はまなす DD51 1095+201レ   2015/08/02 ...... [続きを読む]

« 今朝の気動車  2015/08/02 | トップページ | 通勤での鉄分補給  2015/08/07 »