« 今日の特急臨時北斗94号  2015/09/23 | トップページ | サッポロビール庭園駅 »

2015/09/24

苗穂駅とキハ201  2015/09/23

 皆様こんばんわ~、昨日の写真なのですが昨日は眠くて更新を断念してしまいました、今週と言っても3日間しか有りませんが会社の鍵当番なので1時間出勤が早いので余計に早く寝なくてはいけなかったので申し訳御座いません。

 

 さてありふれたアングルの写真になるかも知れませんが苗穂駅もカウントダウンなので行った時は必ず撮影です、ここに頻繁に来る人はお解かりかと思いますが結構に人が子連れで訪れてます。

 

 札幌近郊では車で訪れて長い時間で無ければ気軽にやって来て子供の鉄分補給が出切る場所なのです、新しい駅舎の感じを見ると車でやってくる前提では無いのですがどんな感じになる事やら・・・

 

 

 

Jr1509240000

苗穂駅とキハ201

 

 

 



Jr1509240001

苗穂駅とキハ201

 

 

 

 711系がここに停車する瞬間が好きで何度か訪れてました、夜間なのでボツになった写真も多いですが思い出の駅舎で有り周辺の撮影ポイントですよね、工事は進行してます来年には更に風景が変わるのかな・・・


« 今日の特急臨時北斗94号  2015/09/23 | トップページ | サッポロビール庭園駅 »

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62345500

この記事へのトラックバック一覧です: 苗穂駅とキハ201  2015/09/23:

« 今日の特急臨時北斗94号  2015/09/23 | トップページ | サッポロビール庭園駅 »