« 思い出の寝台特急北斗星   2015/08/31 | トップページ | 今日の寝台特急カシオペア  2015/09/05 »

2015/09/05

今朝の寝台急行はまなす  2015/09/05

 皆様おはよう御座います、先日のカシオペアとはまなすの廃止報道からはまなす自体もチケット購入が困難になってきてるとの話に膨れ上がってきてます、新幹線開業と共に無くなる事は解っては居ましたがやはりって感じですね。

 

 

 ただJR北海道側からの正式なプレスリリースは無いのですがこうなれば調整を済ませて正式発表に日も近いでしょうか・・・さて今日は季節限定の写真です、今週が最後で丁度日が当たらなくなる場所です。

 

 

 来年は無いのでやはり撮影できるうちに色々な角度からって言うのが本音ですね、これから一ヶ月間あそことあそこで季節限定の写真が撮影できます、果たして天候と条件が合うのか・・・もう後は無いのですからね・・・

 

 

 

Jr1509050000

向かう途中の札幌市内の朝焼け

 

 

 

Jr1509050001

寝台特急はまなす DD51 1093+201レ

 

 

 

Jr1509050002

寝台特急はまなす DD51 1093+201レ

 

 

 

Jr1509050003

寝台特急はまなす DD51 1093+201レ

 

 

 

 千歳線の朝練がこうやって終わりました、今日はカモレも狙う予定は無くはまなす一本に絞ってきたわけです、写真としての出来は決して良くは無いですがここから見るこの光の当たったはまなすは同じ条件で見るのは最後になりますしね。

« 思い出の寝台特急北斗星   2015/08/31 | トップページ | 今日の寝台特急カシオペア  2015/09/05 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62220689

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の寝台急行はまなす  2015/09/05:

« 思い出の寝台特急北斗星   2015/08/31 | トップページ | 今日の寝台特急カシオペア  2015/09/05 »