« 今日の寝台特急カシオペア  2015/09/21 | トップページ | 今日のキハ143  2015/09/22 »

2015/09/22

今日のコキ色々  2015/09/22

 皆様おはよう御座います、今日の千歳線の朝練は上野幌駅からです、ここであえて撮影する理由それは! 最終のメィンディッシュに隠されてます、この上野幌駅で駅撮りをするの下りの列車の撮影には適さない(個人判断)の駅だとは思ってます。

 

 

 そんな中で窮屈なアングルでは有りますがコキレ好きの小生としては撮影をしないわけには行かず思わず撮影をしてしまいます、光の入りの関係も有りますので雰囲気的に良い感じになったとは思いますが自己満足でw

 

 

 

Jr1509220000

DF200-57+臨8050レ

 

 

 



Jr1509220001

DF200-57+臨8050レ

 

 

 



Jr1509220002

DF200-63+臨8079レ

だと思いますがもしかしたらフェリー臨の臨8097レかも・・・

 

 

 と言うわけでこの2本のスジを確保しました3055レは移動中に車の中からお見送りでした、やはりコキレを見ると安心します、個人的な気持ちなのですが癒されますね~w

 

 

 

 

« 今日の寝台特急カシオペア  2015/09/21 | トップページ | 今日のキハ143  2015/09/22 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62328879

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコキ色々  2015/09/22:

« 今日の寝台特急カシオペア  2015/09/21 | トップページ | 今日のキハ143  2015/09/22 »