« 今朝の寝台急行はまなす  2015/09/22 | トップページ | 千歳線の五目撮り  2015/09/23 »

2015/09/23

今日のコキ2077レ  2015/09/23

 皆様こんばんわ~とうとう連休最終日となり嫁様の実家に用事と運用を兼ねて向かった訳ですがチビが午後から散髪に行くと言うので送りついでに僅かな時間では有りますが撮影に言ってくると言って抜け出し成功!

 

 

 そして千歳線へ車を走らせるのですが国道274号の札幌方面に向かう車線はかなり車も多く流れが悪い状態でした・・・帰りに時間が掛かるのを覚悟しながら西の里まで向かう事に、ここで収めておきたいアングルが有ったのです。

 

 

 

Jr1509230000

DF200-4+コキ2077レ

 

 

 

Jr1509230001

DF200-4+コキ2077レ

 

 

 

 このアングルで良いのか?試行錯誤中の経過写真となってます、初秋と残暑のイメージを表現したかったのです、ボケの中でも車体が解るイメージを色々と追いかけてる真っ最中にやって来たカモレで御座います。

 

 

追伸

4号機なのですが何かエンジンに不調感を感じました、ノッチを上げた時にエンジンの回転数の上がり方にバラツキとモタツキを感じました、正確な表現では有りませんがエンジンをかじった人なら解る筈です、カブリに似た燃調不具合のノッキング的な、とにかく不調感を、気のせいなら良いのですが・・・・・

« 今朝の寝台急行はまなす  2015/09/22 | トップページ | 千歳線の五目撮り  2015/09/23 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62339756

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコキ2077レ  2015/09/23:

« 今朝の寝台急行はまなす  2015/09/22 | トップページ | 千歳線の五目撮り  2015/09/23 »