« 通勤フォト 亀?  2015/09/26 | トップページ | 苗穂駅観察  2015/09/27 »

2015/09/27

スユニ50  2015/09/26

 皆様おはよう御座います、今回の苗穂一般公開で凄く珍しいものを発見してました! 実は実は!スユニ50が整備されてのです、写真だと見づらいと思いますが右側の青い車体がそうです、何故この時期に整備と思いますよね。

 

 

 保存の為の整備なら台車外して整備なんて事もしないでしょうし角度が悪いのですがピカピカの状態になってます、旭川運転所所属?だとは思いますが何らかの形で復元されれば移動をするんでしょうけど。

 

 

 

Jr1509263000

スユニ50 キハ40

 

 

 

 本当に苗穂工場は宝の山ですねw 普段沿線上では見れないものが見れたりします、バラバラになってたり外されてたりで中身を見る事が出来るのもこのイベントの面白さですし情報収集もしっかり出来ますしね^^

« 通勤フォト 亀?  2015/09/26 | トップページ | 苗穂駅観察  2015/09/27 »

気動車」カテゴリの記事

特殊車旅」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62361035

この記事へのトラックバック一覧です: スユニ50  2015/09/26:

« 通勤フォト 亀?  2015/09/26 | トップページ | 苗穂駅観察  2015/09/27 »