« 先日の夜遊び | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす  2015/10/10 »

2015/10/05

丁度1年前の711系  2015/10/05

 皆様こんばんわ~、さて丁度1年前に何が有ったか覚えてらっしゃいますか? 小生も何気に1年前の写真を見てビックリです! 覚えてる方はかなりのマニアかも知れません!相当な711系のマニアーですね。

 

 

 丁度1年前に数日に分けて711系の団臨を走らせたのです、そしてこの苗穂のストレートで撮影した方は笑いこの陸橋で撮影した方からは悲鳴が上がりました! 通過前に白石駅でポイントの不具合が発生して函館本線から千歳線へ切り替えられたそうです。

 

 

 

Jr1410050003

711系団臨  2014/10/05
 

 

 

 この時同じ撮影場所に居た知り合いの同業者様は後から聞いた話ですが不完全燃焼で小樽までの区間を追い掛けたそうですよ、小生はもうここと決めてたので泣くしかなかったですがねw

« 先日の夜遊び | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす  2015/10/10 »

711系」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62417879

この記事へのトラックバック一覧です: 丁度1年前の711系  2015/10/05:

« 先日の夜遊び | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす  2015/10/10 »