« 意地で寝台急行はまなす  2015/10/24 | トップページ | 昨日のキハ183系  2015/10/24 »

2015/10/24

今朝のコキ1083レ  2015/10/24

 さて人道橋でhamusutar様に合流した後にお願いをして連れて行って貰った撮影地です、他の方々も訪れる場所なのですが小生は初めての場所です、hamusutar様に色々とアドバイスを頂き撮影をしてきました。

 

 

 紅葉のピークは過ぎたのと流石に天候も悪くなってきており光の度合いも宜しくは有りません、天候には勝てませんが函館本線での札幌近郊のレパートリーが増えて良かったです、ここの場所も色々な意味で楽しめそうな場所でした。

 

 

 

Jr1510242000

DF200-112+コキ1083レ

 

 

 

Jr1510242001

DF200-112+コキ1083レ

 

 

 

Jr1510242002

DF200-112+コキ1083レ

 

 

 

Jr1510242003

DF200-112+コキ1083レ

 

 

 

Jr1510242004

DF200-112+コキ1083レ

 

 

 

 実はここで捕獲したのは他にもありますが更新の関係上自動で日付を跨いでからの更新になります、初めての場所だったのでアングル的に外した感は有りましたが色々と勉強になった一日でしたよ^^

« 意地で寝台急行はまなす  2015/10/24 | トップページ | 昨日のキハ183系  2015/10/24 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

秋の感じが出ていていいですね。

takekyu様コメント有難う御座います、紅葉のベストは過ぎてしまったのでススキで秋の雰囲気をごまかして見ましたよw これで天気が良いと少しは違うんでしょうけどね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62538682

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコキ1083レ  2015/10/24:

« 意地で寝台急行はまなす  2015/10/24 | トップページ | 昨日のキハ183系  2015/10/24 »