« 今日のコキ2077レ  2015/10/03 | トップページ | 今日の寝台特急カシオペア  2015/10/03 »

2015/10/03

千歳線の五目撮り  2015/10/03

 さて本日2度目の更新となりますが千歳線での五目撮りです! 若干の秋色を求めたのですがイマイチでした^^; 天気も秋晴れで良い感じなのですが目的の撮影をしようとした瞬間に少ない雲が太陽を遮ったりと・・・

 

 

 ま~天候込みでの撮影なので仕方ないのですがね、この撮影時間でもかなりの斜光になってきてます、本当に16時代になると日が当たる場所も限られて来るのですよね・・・早い時間と遅い時間の撮影が厳しい季節が目の前に・・・

 

 

 

Jr1510031000

ススキと721系

 

 

 



Jr1510031001

731系

 

 

 



Jr1510031002

733系快速エアポート

 

 

 



Jr1510031003

733系快速エアポート

 

 

 



Jr1510031004

733系

 

 

 

 色々と場所を移って探索隊と撮影隊に分かれました、秋の味覚って言っても栗なのですが意外に撮影地には色々な味覚が春から存在するのですよね、現状で心臓の調子も有るので家族同行が今年のパターンなのですが待ち時間はそんな時間の潰し方ですよ^^

« 今日のコキ2077レ  2015/10/03 | トップページ | 今日の寝台特急カシオペア  2015/10/03 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62403229

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳線の五目撮り  2015/10/03:

« 今日のコキ2077レ  2015/10/03 | トップページ | 今日の寝台特急カシオペア  2015/10/03 »