« 大地のテラス 711系  2015/10/10 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(妖艶)  2015/10/12 »

2015/10/11

今朝の寝台急行はまなす  2015/10/11

 皆様おはよう御座います、朝の日の出の時間的にもうはまなすは撮影が厳しい状態になって来ててこの3連休が以降は厳しい状態なのですが連休も初日意外は天候が悪いと言う予報でしたが昨日の夜の空を見ると快晴で星が出てました。

 

 

 小生は一つ山を張りました! もしや朝方は上手く行けば晴れる?最悪薄曇?どのみち来週には撮影困難を極めるのは目に見えてるので玉砕覚悟で向かった先は苗穂ストレートです、同業者様も程ほどに人数おりました、皆様お疲れ様でした^^

 

 

 

Jr1510110000

寝台特急はまなす DD51 1095+201レ

 

 

 

Jr1510110001_2

寝台特急はまなす DD51 1095+201レ

 

 

 

Jr1510110002

寝台特急はまなす DD51 1095+201レ

 

 

 

Jr1510110003

寝台特急はまなす DD51 1095+201レ

 

 

 

Jr1510110004

キハ40

 

 

 

 結局日差しは入らずにギラリは行きませんでしたがまずまずでしたね^^ 最悪コンディション悪い状態でも粘るって事も可能とはなりますが今後はまなすに関してはどうするかは不明です、泣いても笑っても来年の同じ季節は無いですからね。

« 大地のテラス 711系  2015/10/10 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(妖艶)  2015/10/12 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62451679

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の寝台急行はまなす  2015/10/11:

« 大地のテラス 711系  2015/10/10 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(妖艶)  2015/10/12 »