« 今日の札タ観察  2015/10/12 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(妖艶)  2015/10/17 »

2015/10/12

置き換えが進む  2015/10/12

 皆様こんばんわ~、この3連休で実感したことなのですがエアポート編成の置き換えが着々と進んでることです、長期計画でキハ183系と721系がそうなのですが最初のうちは実感は無かったのですがね。

 

 

 こうやって世代交代をしていくのですが何気に733系が運ばれてきてる実感が無いのと721系が廃車になってる感覚も無い、本当に気が付けば721系が消えてるって感じにも成りかねませんね、これから消えていく車両が増えるのはやはり悲しいですね・・・

 

 

 

Jr1510122000

733系エアポート編成  2015/10/11

 

 

 

Jr1510122001

721系エアポート編成  2015/10/12

 

 

 

Jr1510122002

721系エアポート編成  2015/10/12

 

 

 

 さてはまなすも回送以外は撮影困難時期になりましたしタキレも無いのでどう撮影対象を持っていくかですね、カシも来週にピークを迎える季節限定の写真が有りますし日の出が遅くなるとキハ183系、千歳線に場所を移してコキレ等と悩むばかりです。

« 今日の札タ観察  2015/10/12 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(妖艶)  2015/10/17 »

ギラリ」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62461791

この記事へのトラックバック一覧です: 置き換えが進む  2015/10/12:

« 今日の札タ観察  2015/10/12 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(妖艶)  2015/10/17 »