« 夕刻の苗穂ストレート  2015/10/17 | トップページ | 蛻の殻(チキ編)  2015/10/18 »

2015/10/17

今日の札タ観察(チキ追加更新)  2015/10/17

 皆様こんばんわ~、さて前回の更新で含みを持たせていたのですが今朝の話になりますが(小生は仕事で帰宅)2015/10/04にやって来た自衛隊車両輸送の臨専貨のチキが動きを見せたのです、この情報は仕事終了後に札タに入ったときにhamusutar様に頂きました。

 

 

 1番線に移動された見たいで駐輪所で観察するとコンテナの陰になってるのですがクレーンで積み込みをしてる感じでしたね、家族との買い物や用事を済ませて時間を空けて観察してるのですが移動する気配なしです。

 

 

 

Jr1510172000

HD300-503

 

 

 

Jr1510172001

HD300-503

 

 

 

Jr1510172002

HD300-502

 

 

 

Jr1510172003

 

 写真を拡大すると解りますが入り口にシートが掛けられて警備員が2名居ます、この写真は夕方の話です。

 

 

 

Jr1510172004

 

 夜20:30の状態です、見えにくいのですが警備員が入り口近くに居て自衛隊関係者の姿は見えません、この状態だと暫くは動かない感じでした。

 

 

 

Jr1510172005

HD300-502+空コキ

 

 

 

Jr1510172006

HD300-503+空コキ

 

 

 

 果たしてこのチキは何時動くのでしょうか? 断定は出来ませんので何も言えませんが過去の話を聞くと・・・ここでは撮影不可能な時間? 小生には予想が立ちませぬ・・・

 

 

23:50追記

 

 この記事を更新後にtakekyu様のBlogを見ると速報が!!! 小生が唯一チェックしてなかったポイントにチキが!!! と言うことで本日何度目? 札タへ向かいました、夜の部は2度目です。

 

 

Jr1510172007

臨専貨9176レ 自衛隊輸送?

臨専貨9170レ 自衛隊輸送

 

 

 

Jr1510172008

臨専貨9176レ 自衛隊輸送?

臨専貨9170レ 自衛隊輸送

 

 

 

Jr1510172009

臨専貨9176レ 自衛隊輸送?

臨専貨9170レ 自衛隊輸送

 

 

 

Jr1510172010

臨専貨9176レ 自衛隊輸送?

臨専貨9170レ 自衛隊輸送

 

 

 

Jr1510172011

臨専貨9176レ 自衛隊輸送?

臨専貨9170レ 自衛隊輸送

 

 

 

 とりあえずこれを撮影できて安心しました、恐らく4年前と同じ時間に出発になると・・・苫小牧よりも先で無いと撮影は厳しい? 何とも小生に取っては長い一日になりましたよw

« 夕刻の苗穂ストレート  2015/10/17 | トップページ | 蛻の殻(チキ編)  2015/10/18 »

HD300」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

特殊車貨」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62495130

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の札タ観察(チキ追加更新)  2015/10/17:

» 蛻の殻(チキ編)  2015/10/18 [RAN Blog]
 皆様おはよう御座います、昨日を騒がせたチキ編成、遡れば2015/10/04の札 [続きを読む]

« 夕刻の苗穂ストレート  2015/10/17 | トップページ | 蛻の殻(チキ編)  2015/10/18 »