« 今日の札タ観察  2015/10/24 | トップページ | 今朝のコキ1083レ  2015/10/24 »

2015/10/24

意地で寝台急行はまなす  2015/10/24

 もうはまなすの撮影ピークは過ぎてる、光が足りなくなってる・・・解っては居ますが! ここで引けないのが小生の性分! 廃止も解ってることなので回送では無く本線での姿を納めたい! 誰もがそう思う部分は有ります!

 

 

 しかしながら天気が有る意味良いとも言えずに明日は市内でも初雪が振るであろう予報ですし2連休中でチャンスは今日だけと言う事になります、自宅で朝焼けを見ながらのんびりしてる事の出来ない性分ですしw

 

 

 

Jr1510241000

通過10分前

 

 

 



Jr1510241001

寝台特急はまなす DD51 1143+201レ

 

 

 



Jr1510241002

寝台特急はまなす DD51 1143+201レ

 

 

 

 本当に今年はチャンスに恵まれませんね、毎日通う人には適いませんよ、本当に現場百回と言う言葉の通りです! 天候と言う強敵には本当に勝てませんからね~、あとは3月のチャンスを如何に勝ち取るかですね。

« 今日の札タ観察  2015/10/24 | トップページ | 今朝のコキ1083レ  2015/10/24 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
今朝は疲れが出たのか?起きれませんでした。
午前中は雨の中”タイヤ交換”ようやく午後の短時間
鉄分補給となりました。

 ddtonji様コメント有難う御座います、疲れを癒すのは大切ですよ~昨日は小生も21時に寝てしまいましたw 小学生か!って突っ込み入りそうですが、はまなすも厳しいですね・・・これからはどうするか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62538619

この記事へのトラックバック一覧です: 意地で寝台急行はまなす  2015/10/24:

« 今日の札タ観察  2015/10/24 | トップページ | 今朝のコキ1083レ  2015/10/24 »