« RAN Blog2 | トップページ | 千歳線の五目撮り  2015/10/03 »

2015/10/03

今日のコキ2077レ  2015/10/03

 皆様こんばんわ~、本日は仕事だったのですが問題無くお昼で終了! 自宅に連絡取るも携帯に電話すも連絡取れず、仕方なく弁当屋さんで弁当を買って帰宅! 自宅でPC見ながらのんびりしてるといきなりふくろうさん帰宅!

 

 

 午前中に実家の両親にパークゴルフに誘われて出撃してたそうです、帰宅するなり何処かに行くなら行こう!と出撃モードです!そうなれば行くは秋色を求めて千歳線です!秋の味覚も探索ついでにGO!

 

 

 

Jr1510030000

DF200-119+コキ2077レ

 

 

 



Jr1510030001

DF200-119+コキ2077レ

 

 

 



Jr1510030002

DF200-119+コキ2077レ

 

 

 



Jr1510030003

DF200-119+コキ2077レ

 

 

 



Jr1510030004

DF200-119+コキ2077レ

 

 

 

 やはり癒しのカモレです! 力強く力走です! 目指すは帯広へ荷物を届けに、何かJOTのコンテナが多いのが特徴かな? 余りこの列番を観察はした事が無いのですがやはり運ばれるのは加工食品関係や乳製品が多いのかな?

« RAN Blog2 | トップページ | 千歳線の五目撮り  2015/10/03 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62403174

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコキ2077レ  2015/10/03:

» 熊の背中 [RAN Blog Ⅱ]
 男の偉大な背中とか貫禄有る背中とか背中って色々な表現を使いますが熊の背中には熱気と力強さを感じます、働く偉大な背中と言うところでしょうか。     DF200-119+コキ2077レ   2015/10/03 ...... [続きを読む]

« RAN Blog2 | トップページ | 千歳線の五目撮り  2015/10/03 »