« 今日の寝台特急カシオペア  2015/10/03 | トップページ | 丁度1年前の711系  2015/10/05 »

2015/10/04

先日の夜遊び

 皆様こんにちわ~すっかり寒いと感じる季節になりましたね、小生は喫煙者なのですが家では吸わずに外へ出て喫煙をするのですが余計に寒さが身に染みます、ついこないだまでは暖かかったイメージが有るのですがね。

 

 

 季節も秋と言う節目ですし旭岳や羊蹄山でも初冠雪を記録する季節なんですが日が差すと暖かく感じて日差しに有り難味を感じますよね、さて先月の十五夜の時に撮影した写真です、何となく載せなかったのですがネタ切れなのでこちらをどうぞ^^

 

 

 

Jr1510040000

キハ183系 クリスタルEXP

 

 

 



Jr1510040001

キハ183系 クリスタルEXP

 

 

 何気にこのキハ183系 クリスタルEXPって小生のBlogに登場する機会が少ない車両です、運行されてる期間に撮影しないせいかも知れません、リゾート列車として開発されたキハ183系、無くなってからでは遅いのでしっかりと!

« 今日の寝台特急カシオペア  2015/10/03 | トップページ | 丁度1年前の711系  2015/10/05 »

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62407530

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の夜遊び:

« 今日の寝台特急カシオペア  2015/10/03 | トップページ | 丁度1年前の711系  2015/10/05 »