« 十五夜のキハ40と苗穂  2015/09/27 | トップページ | 今日のコキ2077レ  2015/10/03 »

2015/10/02

RAN Blog2

 ちょい訳が有りましてBlogをもう一つ立ち上げました、基本そっちのBlogはこちらの古い記事を掘り出しように使おうかと思ってます、さて10月になり季節限定の写真が撮影できるようになりました!!!

 

 しかしながらもう天候次第と言った所でしょうか? 撮影の帯は長いもので2週間程度、短いものなら1週間を切るエリアが有ります、さてどう料理しようか! それとも違う場所から狙おうか! 今から地味に楽しみで有り・・・過ぎるとまだ暗い時期へ・・・

 

 

 

Jr1510020000

寝台特急はまなす DD51 1095+201レ  2015/07/11

 

 

 



Jr1510020001

DF200-106+コキ3055レ  2015/07/11

 

 

 

 といいつつ明日は仕事なのですが天気が酷いのかな? 日曜日の朝は天気が良いのかな? 何かもう天気のことしか頭に無いかもw もう病気ですねw




« 十五夜のキハ40と苗穂  2015/09/27 | トップページ | 今日のコキ2077レ  2015/10/03 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62397495

この記事へのトラックバック一覧です: RAN Blog2:

« 十五夜のキハ40と苗穂  2015/09/27 | トップページ | 今日のコキ2077レ  2015/10/03 »