« お知らせ | トップページ | はまなすを想う »

2015/11/08

今朝のキハ150  2015/11/08

 皆様こんばんわ~、本日は打ち合わせや用事や実家に行ったりでバタバタしながら過ごしてました、朝練の写真からなのですが、早朝の気動車ですが一つ気になりました、乗車率が早朝なのに多いことです!

 

 写真を見て頂ければ解るとは思いますが立って乗車してる人もかなり多いからです、これで仕事に向かう人なのでしょうか? 素朴な疑問ですが毎日この乗車率で運行されてるのでしょうかね? 早朝の利用者が多い事に驚きです^^

 

 

 

Jr1511081000

キハ150

 

 

 

Jr1511081001

キハ150

 

 

 

Jr1511081002

キハ150

 

 

 

 こうやってこちら側で撮影してると函館本線での撮影って少ない事に気付きます、職場は函館本線の沿線ですが近いと意外に何もしないんだな~と思いましたよ。

« お知らせ | トップページ | はまなすを想う »

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
撮影は順調のようですね。
小生は早朝の撮影から戻り体調が優れません。
風邪のようです。
再会時はよろしくお願いします。

ddtonji 様コメント有難う御座います、今朝はかなり寒かったですし風邪の危険信号が出てるときは暖かくしてお休みください、これからの撮影はお互いに防寒装備をしっかりとして撮影に挑まないと駄目ですね、そしてお互いに何時まではまなすを追いかけるのかW 諦めが悪いですよねW

こんばんは

早朝から撮影お疲れ様です。
はまなす通過の時間がすっかり暗くなってしまいました。

  takekyu様コメント有難う御座います、本線ではまなすを撮影しようとするともう厳しいですよね、回送につい流れてしまいました、でも改めて函館本線ってなんか新鮮でしたよW

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62640417

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキハ150  2015/11/08:

« お知らせ | トップページ | はまなすを想う »