« 721系の競争 | トップページ | 千歳線のコキ色々  2015/11/21 »

2015/11/20

今夜の寝台急行はまなす  2015/11/20

 皆様こんばんわ~、今週は3連休目の前で忙しくて精神的にも疲れが来てました、仕事が集中した感じでしたね、さて疲れた日のストレス発散って訳では有りませんが寝台急行はまなすの廃止のカウントダウンが始まってます。

 

 個人的には北斗星とはまなすを計りに掛けると3:7ではまなす優位です、そして無くなる前に幾つか撮影したい写真がバルブです、個々の意見で編成が解らないとか色々と有るとは思いますが満足はしてませんが編成写真は有る程度は切り取れてます。

 

 心残りになる前にやはり切り取る部分は切り取りたいですからね、それで今回この場所で一つ発覚したことです!実ははまなすの証明となるのですが札幌に住んでて今まで気付いてませんでしたよw

 

 

 

Jr1511200000

22時前通過 733系

 

 

 

Jr1511200001

寝台急行はまなす DD51 1102+202レ

 

 

 

 皆様お気付きでしょうか? 1枚目の写真と2枚目の写真の違いに、勿論車両違いますがw 実は 実は! テレビ等が22時でイルミネーション電源を落とすのです!!!

 

 そんなの・・・知りませんでした!!! って忘れてただけやんかい! ま~間違い無くはまなすって事ですね、因みに11両編成でしたね、3連休なので増便と言うことでしょうかね、さて明日はどうしようかな?

« 721系の競争 | トップページ | 千歳線のコキ色々  2015/11/21 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62718628

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の寝台急行はまなす  2015/11/20:

« 721系の競争 | トップページ | 千歳線のコキ色々  2015/11/21 »