« 今日の臨8080レ  2015/11/21 | トップページ | 千歳線のフリコ  2015/11/21分 »

2015/11/22

千歳線の電車色々  2015/11/21分

 自動更新にて失礼します、昨日の撮影分からです、五目撮りと言っても言いのでしょうが写真が多すぎるので電車シリーズで分けてみました、昨日の更新で書いた通りで長玉の置きピン&浅ピンで狙ってます。

 

 普段時間を贅沢に使って撮影するって無いので本当に腰を落ち着けて撮影するのって今年は無かったですから、そもそも心臓の期外収縮の悪化が無ければ遠征出来るのですが今は一人で出る時は最悪ふくろう殿が交通機関を使える範囲です。

 

 秋口からかなり兆候が減ってきてるので何とか収束とは言いませんが大人しくなってくれる事を祈ってますよ、一生治らないですから上手に付き合うしかないですと言う訳で写真行きますね^^

 

 

Jr1511213001_2

733系快速エアポート編成(普通)

 

 

 

 

Jr1511213002

721系

 

 

 

Jr1511213003

789系エアポートカムイ

 

 

 

Jr1511213004

731系エアポート編成(普通)

 

 

 

Jr1511213005

733系快速エアポート編成

 

 

 

Jr1511213006

789系特急すずらん

 

 

 

 と言うわけでこうやって大量な写真を撮影するって機会も少ないですから、実際問題撮影した枚数のほんの一部でした、この日は本当にお腹一杯の撮影が出来ましたよ^^

« 今日の臨8080レ  2015/11/21 | トップページ | 千歳線のフリコ  2015/11/21分 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62724047

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳線の電車色々  2015/11/21分:

» 低い太陽 [RAN Blog Ⅱ]
 12月と言う季節は日中でも太陽が低い位置に有る、この場所で昼近くに被写体を狙うと逆光直撃だけど朝の時間だけは優しくサイドから光が入り込む。     733系快速エアポート編成   2015/11/21 ...... [続きを読む]

« 今日の臨8080レ  2015/11/21 | トップページ | 千歳線のフリコ  2015/11/21分 »