« 今日のキハ183系(白ボウズ)  2015/11/03 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(回送)  2015/11/08 »

2015/11/04

昨日のコキ2082レとコキ3059レ  2015/11/03

 皆様おはよう御座います、自動更新からお送りします、実はブロ友のtakekyu様の記事に見逃せない記事が有りました、北広島の電気屋さんの閉店セールです、閉店セールと言う言葉にはふくろう様も食い付きが良くて昼から向かって見ました。

 

 目的地へ到着!色々と物色してると!3TBのHDDが格安で!思わずふくろう様と交渉して購入していただく事に、先程全てのバックアップ等も終わりPC関係は万全の体制へ! そしてこのあと用事が有って向かう途中で!

 

 鉄分補給の時間を頂きチビと撮影を! やはり狙うターゲットは! 決まりきった事です! ま~限られた時間しかないのですが十分な収穫でしたよ^^

 

 

 

Jr1511033000

DF200-1+コキ2082レ

 

 

 



Jr1511033001

DF200-1+コキ2082レ

 

 

 



Jr1511033002

DF200-1+コキ2082レ

 

 

 



Jr1511033003

DF200-1+コキ2082レ

 

 

 



Jr1511033004

DF200-1+コキ2082レ

 

 

 



Jr1511033005

DF200-61+コキ3059レ

 

 

 



Jr1511033006

DF200-61+コキ3059レ

 

 

 



Jr1511033007

DF200-61+コキ3059レ

 

 

 



Jr1511033008

DF200-61+コキ3059レ

 

 

 

 柔らかい日差しと晩秋の雰囲気で癒しのカモレを撮影出来て良かったですよ、DD51がコキ2082レに運用に入ってたときに良く追いかけてトワイライトの前に来るので追いかけて、双方消えて撮影の機会も減りましたがこの短い編成も何かほっとします^^

« 今日のキハ183系(白ボウズ)  2015/11/03 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(回送)  2015/11/08 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

HDDが格安で入手できて良かったですね。
お役に立ててよかったです。

2082レはDF200-1牽引列車だったのですか。
ナイス!です。

 takekyu様コメント有難う御座います、本当にお陰さまで臨時でしたが購入できました、非常に助かりましたよw 有難う御座いました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62608283

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のコキ2082レとコキ3059レ  2015/11/03:

» 美しく [RAN Blog Ⅱ]
 今年もあと数日となりました、 本家Blog では1年の振り返り等を記事にしてますがの写真の中で美しい編成と思ってしまった写真が有りましたのでこちらでも紹介させて頂きます。   DF200-1+コキ2082レ   2015/11/03       2016/01/02~03 新春鉄道模型走り初め 小生は写真を担当しましたのでこちらもよろしくお願いします。...... [続きを読む]

« 今日のキハ183系(白ボウズ)  2015/11/03 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(回送)  2015/11/08 »