« 今日のキハ183系(7両増結)  2015/11/15 | トップページ | 今夜の寝台急行はまなす  2015/11/20 »

2015/11/17

721系の競争

 皆様こんばんわ~、今週に入ってから忙しいというか精神的にやられる仕事で頭が痛いです^^; 熟睡出来ないで仕事の夢を見る始末で何とも・・・、少し軌道に乗り始めてるので何とか今夜は熟睡出来そうですよ。

 

 今週末は巷で言う3連休で小生もご他聞に漏れずに3連休になる予定?です、今からどうしようか!と思案中ですよ、かと言って近郊では撮影できる対象も限られるのですが何にしようかな~って悩むのが一番楽しいですわねw

 

 自分の話しばかりですがタイトルに有る様に意外に編成数が少なくなってる事に気付いてない721系です、無くなるのは解ってるのですがレンズを向ける機会もなかなか・・・って感じですのでたまに撮影をしてます^^

 

 

 

Jr1511180000

721系快速エアポート  721系

 

 

 

 と言うわけで何か記事をUPして心に余裕が持てて来たので寝れそうです、余り疲れた状態を維持してると週末を棒に振りそうですしね^^

« 今日のキハ183系(7両増結)  2015/11/15 | トップページ | 今夜の寝台急行はまなす  2015/11/20 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62697658

この記事へのトラックバック一覧です: 721系の競争:

« 今日のキハ183系(7両増結)  2015/11/15 | トップページ | 今夜の寝台急行はまなす  2015/11/20 »