« 苗穂観察  2015/11/23 | トップページ | 千歳線の五目撮り  2015/11/28 »

2015/11/27

DD51 1137

 皆様こんばんわ~明日は仕事なのですが週末は天気が荒れるとか荒れないとか? 恐らく鉄分補給は無しの週末になるのかな? さて今日はDD51 1137☆釜です、先日の11/07に1250レ→ヒムソ→臨専貨9170レ→陣屋へと。

 

 ミャンマで第二の余生を送ることになりました、考えて見れば2014/11/15に全検出場小生が最後に見たのは2015/06/20です、この後にエンジンに致命的なトラブルを抱えて苗穂に入りました。

 

 苗穂で廃車待ちになるよりは良かったとは思います、全検から上がってそんなに走りこんでは居ないのでピカピカの状態ですしね、本当に元気で頑張って欲しいですよ^^

 

 

 

Jr1412141002

寝台特急トワイライトEXP DD51 1143+DD51 1137+8002レ  2014/12/14

 

 

 

 週末の鉄分補給は厳しいと解ってたので何気に過去の写真を見てると思わず目が止まったのがこの写真でした、この写真でもお解かりのようにピカピカですね^^

« 苗穂観察  2015/11/23 | トップページ | 千歳線の五目撮り  2015/11/28 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62761775

この記事へのトラックバック一覧です: DD51 1137:

« 苗穂観察  2015/11/23 | トップページ | 千歳線の五目撮り  2015/11/28 »