« 撮影の悩みと空気の壁 | トップページ | 千歳線のコキ色々+札タ  2015/12/12 »

2015/12/12

千歳線の日の出  2015/12/12

 皆様おはよう御座います?では無くこんにちわですね、早朝から千歳線の朝練に出撃してきました、今日の日のでは良い感じでの太陽様で色合いも贅沢を言わなければ上出来でした、よって早朝分の更新を切り離してお送りしますね。

 

 本日は2連休で事前にふくろう様に昼過ぎまでのお時間を頂いての出撃で思う存分撮影をしてきました、今日の狙いは2トップなのですが他にも楽しめるものが沢山有るのでまずはまずはお写真を^^

 

 

 

Jr1512120000

北広島市からの日の出

 

 

 



Jr1512120001

721系快速エアポート編成

 

 

 



Jr1512120002

733系快速エアポート

 

 

 



Jr1512120003

731系

 

 

 


Jr1512120004

キハ283系 Sおおぞら

 

 

 



Jr1512120005

733系快速エアポート編成

 

 

 



Jr1512120006

721系+731系

 

 

 

 時系列でお送りしましたが光の色合いも変わってこれがまた良い感じで変化してくれましたね、日差しも強すぎず弱すぎず丁度良い感じでした、欲を言えば茜色に染まって欲しかったのですが贅沢は言えません^^


« 撮影の悩みと空気の壁 | トップページ | 千歳線のコキ色々+札タ  2015/12/12 »

ギラリ」カテゴリの記事

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62854929

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳線の日の出  2015/12/12:

« 撮影の悩みと空気の壁 | トップページ | 千歳線のコキ色々+札タ  2015/12/12 »