« 日曜日の厚別駅  2015/12/13分 | トップページ | STの違和感  2015/12/17 »

2015/12/16

夕刻の苗穂ストレート  2015/12/13分

 皆様おはよう御座います、自動更新で失礼させて頂きますが土日で撮影した分の最後の更新をなります、白ボウズをキャッチした前後の写真となりますが写真を見て頂くと解るように良い感じで光線が入って光ります!

 

 なるべくここで撮影する時に拘ってるのが被写体の背後に札幌駅のシンボルのJRタワーとその更に背後に手稲山の一部を入れることで札幌と言う象徴を押さえてます、この話をするのは初めてかも、ここでのここぞ!って言う写真は殆どですよw

 

 

 

Jr1512133000

721系

 

 

 



Jr1512133001

721系

 

 

 



Jr1512133002

721系快速エアポート

 

 

 



Jr1512133003

721系快速エアポート

 

 

 

 何気に数が減ってきてる721系が連続に撮影されました、ステンボディーは本当に良く光りますので733系に押されて来てるので残りの車両もかなり数は減ってます、気が付けばいつの間にか?ってパターンでしょうかね^^;

« 日曜日の厚別駅  2015/12/13分 | トップページ | STの違和感  2015/12/17 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62863007

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻の苗穂ストレート  2015/12/13分:

« 日曜日の厚別駅  2015/12/13分 | トップページ | STの違和感  2015/12/17 »