« 夕刻の苗穂ストレート  2015/12/13分 | トップページ | 2016/01/02~3 新春鉄道模型走り初め »

2015/12/17

STの違和感  2015/12/17

 皆様こんばんわ~、何とか仕事のピークは超えた感じ?と言いたいのですが最後の最後に何か起きそうな気がしますが・・・w

 さて過去の記事でSトカチ、今後ST編成の新型と旧型に違和感を感じる記事を掲載してたのですが、何故違和感を感じるのか解りませんでしたが先程何気に先日の写真、新旧の混合編成を見て解りました!

 

 

Jr1512170000

 

 拡大して頂くと解ると思うのですが先頭から2両目までは新造車両で後方3両は長く使ってる車両です、さて何処が違うのか! 実は実は!!! 台車の違いにお気付きでしょうか?

 

 何が違うとは具体的な指摘は出来ませんが実際の写真を見ると違いが解るとは思います・・・これが恐らく違和感の原因だったと思います。

« 夕刻の苗穂ストレート  2015/12/13分 | トップページ | 2016/01/02~3 新春鉄道模型走り初め »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62888033

この記事へのトラックバック一覧です: STの違和感  2015/12/17:

« 夕刻の苗穂ストレート  2015/12/13分 | トップページ | 2016/01/02~3 新春鉄道模型走り初め »