« 2015年を振り返って前半  2015/12/24 | トップページ | 2015年を振り返って後期前編  2015/12/26 »

2015/12/25

2015年を振り返って前期後編  2015/12/25

 皆様今晩は今日の雪は何とも強力でしたね^^; ふくろ様も仕事から帰って雪掻きで腰を痛めております、小生も帰り道は・・・足跡が1~2名位しかなく雪まみれになりながら帰って来ましたよ^^;

 さて丁度この時期に小生自身の心臓の調子が悪くなりました期外収縮(不整脈)の悪化で薬を使うギリギリまで来ましたが今はかなり改善されてます、よって当時は車で移動すると戻って来れなくなるので家族同伴で近場で撮影でした。

 

 

 

Jr1505050000

寝台特急はまなす DD51 1143+201レ  2015/05/02

 この日はGWを利用して黒松内に向かう時にちょい時間を頂いて撮影をしましたよ、太平洋経由で黒松内へのんびりと向かいました、これはこれで楽しいGWでしたね^^

 

 

 



Jr1505180000

夕刻の733系  2015/05/18

 会社に向かう時と帰るときに丁度通るこの道、わざわざ通ってると言う話も有りますが通勤にカメラを持ち込んで毎日通勤してると綺麗な色合いの空に出会える事が有ります、そんな時に電車とコラボでパチリと!

 

 

 



Jr1505231000

寝台特急はまなす DD51 1102+201レ  2015/05/23

 静寂の朝のはまなすです、華も咲き始めて春の訪れを連れて来た感じです、斜光の感じが丁度良くてスポットで華を照らします、そして向こうから現れるはまなす。

 

 

 



Jr1506060002

アヤメとDF200-108  2015/06/06

 普段コキレを力強く運んでる姿ばかりですが夏の入り口へとほんの少しの休息をしてまた機関区へ帰って行くのですが華やいだ姿に見えるのは何故なのでしょうかね?

 

 

 



Jr1506200000

DF200-55+コキ2082レ  2015/06/20

 新緑から濃緑に移り変わり夏への入り口へと季節は移り変わります、そんな木々の隙間からこっそりと見つめて見た道内貨物で一番編成が短い列番、短くても立派に物流を支えてるのです^^

« 2015年を振り返って前半  2015/12/24 | トップページ | 2015年を振り返って後期前編  2015/12/26 »

DD51旅」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

HD300」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62937243

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年を振り返って前期後編  2015/12/25:

« 2015年を振り返って前半  2015/12/24 | トップページ | 2015年を振り返って後期前編  2015/12/26 »