« 謹賀新年 | トップページ | 今日のキハ183系(札駅)  2016/01/03 »

2016/01/02

初撮りキハ183系(白ボウズ、札駅)  2016/01/02

 皆様こんばんわ~、本日は新春鉄道模型走り初めに向かう前に今年初めての撮影?と言うか鉄分補給へ行ってきました昨日からふくろう様の実家に泊まってたので朝早めに交通機関を使い自宅へ。

 

 色々と細かい作業をしてから余裕を持って現地へ! 当然駅撮りをする余裕を持ちます、そして一本狙うのが特急オホーツクだったのですが! 思わぬサプライズでした!偶然にも白ボウズとの出会いでした。

 

 

 

Jr1601020000

キハ183系(白ボウズ) 特急オホーツク

 

 

 



Jr1601020001

キハ183系(白ボウズ) 特急オホーツク

 

 

 



Jr1601020002

キハ183系(白ボウズ) 特急オホーツク

 

 

 



Jr1601020003

キハ183系(白ボウズ) 特急オホーツク

 

 

 



Jr1601020004

キハ183系(白ボウズ) 特急オホーツク

 

 

 



Jr1601020005

キハ183系(白ボウズ) 特急オホーツク

 

 

 



Jr1601020006

キハ183系(白ボウズ) 特急オホーツク

 

 

 



Jr1601020007

キハ183系(白ボウズ) 特急オホーツク

 

 

 



Jr1601020008

キハ183系(白ボウズ) 特急オホーツク

 

 

 

 ちょい訳有りでチビのレンズを借りての撮影でしたが結構ピンの山に違いが有って何かイマイチの写真になってしました・・・すいません、この後は新春鉄道模型走り初めに向かったのですがこちらの模様はFBで掲載してます^^

« 謹賀新年 | トップページ | 今日のキハ183系(札駅)  2016/01/03 »

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。2016年もよろしくお願いします。

元日は13Dに白ボウズが入っていたので、今日は11Dに入るかと思いましたが、2日連続で13Dに白ボウズが入ったのは意外でした。

そして今日は京王プラザホテルの鉄道模型イベントにも行ってきました。自分も側面ギラリの白ボウズを撮ってみたいです。素晴らしい写真を提供して頂き、ありがとうございました。

  East愛-D様明けましておめでとう御座います、今年もよろしくお願いします、そしてご来場有難うございました」、写真を見て頂いて感謝です、あの白ボウズは狙ってなくて偶然だったんですよw 季節的に12月前後がベストで後は運用に入るかは運ですからね、以外に貸切で撮影出来ますよw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/62990577

この記事へのトラックバック一覧です: 初撮りキハ183系(白ボウズ、札駅)  2016/01/02:

« 謹賀新年 | トップページ | 今日のキハ183系(札駅)  2016/01/03 »