« 今朝の雪煙  2016/01/16 | トップページ | 今日の寝台特急カシオペア(立ち入り禁止だぞ!!)  2016/01/16 »

2016/01/16

今朝のキハ183系(撃沈)  2016/01/16

 さて今朝の本命なのですが先週の3連休中2日間の午前中は撮影に行かせてもらったので今週は朝だけと決めておりカシは一応状況を見てって感じでの出撃でした、そして予想を超える雪煙が発生!

 

 タイヨウガデズテンコウハミカタシナイ!!! 予想以上の雪煙と想定外ばかりですw ま~そんなに都合良く行かないのですが最初の一枚となるOKですが!!! これは予想をはるかに越える想定外の出来事でしたよ!!!

 

 

 

Jr1501161000

キハ183系 特急オホーツク  721系 並走!!!

 並走してくれたお陰で雪煙は2倍ついでを言うなら小生の真横で追い越しになったためにノッチが上がって雪煙も予想上でした・・・不完全燃焼・・・

 

 

 

Jr1501161001

キハ183系 特急北斗

 

 

 

Jr1501161002

キハ183系 特急北斗

 

 

 

Jr1501161003_2

キハ183系 特急北斗

 

 

 

 本当に北斗程度の雪煙で朝日を浴びて浮かび上がる画を撮りたかったのですが上手くは行かないものですね、だからこそ面白いのですがね、これも経験です! 失敗からこそ学ぶことが多いのですからw

« 今朝の雪煙  2016/01/16 | トップページ | 今日の寝台特急カシオペア(立ち入り禁止だぞ!!)  2016/01/16 »

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63074039

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキハ183系(撃沈)  2016/01/16:

« 今朝の雪煙  2016/01/16 | トップページ | 今日の寝台特急カシオペア(立ち入り禁止だぞ!!)  2016/01/16 »