« 今日の寝台特急カシオペア  2016/01/11 | トップページ | 千歳線のフリコ  2016/01/11分 »

2016/01/12

斜光の千歳線  2016/01/11分

 皆様おはよう御座います、自動更新にて失礼致します、さて電車編の朝の部門です、実はこの日は寝坊をしてしまい日の出と同時の撮影を開始できませんでしたがブロ友の皆様にお会い出来ました^^

 

 こう言った巡り会わせで今日一日が成り立った事に感謝です、とは言えこの更新記事は翌日掲載となってるわけですが自分自身の撮影自体は順調に進んで何よりですよ、大好きな逆光で楽しめました^^

 

 

 

Jr1601113000

733系快速エアポート編成

 

 

 



Jr1601113001

733系快速エアポート

 

 

 



Jr1601113002

731系

 

 

 



Jr1601113003

733系

 

 

 



Jr1601113004

733系快速エアポート

 

 

 

 積雪は無いものの付着した雪と気温がかなり低かったので良い感じでギラギラ光ってくれました、早朝は良い感じで焼けた色が反射してのでは?と思ってます、ステンボディーの反射したギラギラは小生好みですよw

« 今日の寝台特急カシオペア  2016/01/11 | トップページ | 千歳線のフリコ  2016/01/11分 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63046593

この記事へのトラックバック一覧です: 斜光の千歳線  2016/01/11分:

» 雪化粧? [RAN 回想録]
 札幌近郊は記憶には無い位雪が少ない、こうやって雪を付けて走行してくる車両が居ますが見ての通りバラスとはむき出し・・・何時になったら雪が・・・     733系快速エアポート   2016/01/11 ...... [続きを読む]

« 今日の寝台特急カシオペア  2016/01/11 | トップページ | 千歳線のフリコ  2016/01/11分 »