« 黄金色の追跡 | トップページ | 今日のコキ色々  2016/01/11 »

2016/01/11

千歳線の電車(危険行為)  2016/01/11

 皆さんこんにちわ、午前中だけ出撃してきました、ブロ友の方々と会ってご挨拶をしてきました、記事事に挨拶させて頂きます、さてまずはこの写真をご覧ください。

 

 

Jr1601110000

 

 

 この写真を見てどう思うでしょうか? 通常同業者様の暗黙の了解で電柱のラインから飛び出さない、柵は越えない、果たしてこれは? ここまで来ると法的に違反ですよね・・・ここまでして撮影をしてどうなんでしょうか・・・

 

 小生は優しい記事を書く方では無いので晒してますがこの日は10名近くの同業者様が居たので皆様が目撃をしてます、各列車に激しい警笛を鳴らされてしまいには上りのSTを徐行させてました。

 

 恐らく本部に通報が有ったのでしょう、警察が来るのでは?とまで思いましたし後方付近で動画を撮影してる貴方もそうです、バラスと付近まで近づき過ぎです、前回もそうでしたが警笛を鳴らされてましたよね!

 

 こんな事を繰り返してるとトレポ自体にも入れなくなってしまいますよ、マナー違反は一人の責任が立ち入り禁止を生むのですから今後の行動は考えて欲しいです、と言うことで午前中の電車編です。

 

 

 

Jr1601110001

733系快速エアポート

 

 

 

Jr1601110002

735系

 

 

 

Jr1601110003

789系特急スズラン

 

 

 

Jr1601110004

721系快速エアポート

 

 

 

Jr1601110005

733系快速エアポート

 

 

 

 電車編で複数回の更新を行います、更新の関係上明日に跨ぎますがご了承ください、それとアングルの関係上危険行為を行ってる撮影者は写真に写ってます、それだけの為に方針に反するトリミングの編集は行いませんのでご了承ください。





« 黄金色の追跡 | トップページ | 今日のコキ色々  2016/01/11 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63046416

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳線の電車(危険行為)  2016/01/11:

» これってどうなの!? [RAN 回想録]
 通過する車両の殆どに警笛を鳴らされてしまいにはSTが通過時に徐行運転・・・もうここの場所も立ち入り禁止になるのかな・・・     寝台特急カシオペア DD51 1093+DD51 1100+8009レ   2016/01/11   関連記事 ...... [続きを読む]

« 黄金色の追跡 | トップページ | 今日のコキ色々  2016/01/11 »