« 今日のコキ色々  2016/01/23 | トップページ | 千歳線の電車シリーズ  2016/01/23分 »

2016/01/23

今日の寝台特急カシオペア  2016/01/23

 さて千歳線での本命登場です、そしてひよこ様本日は楽しい時間を有難う御座いました、時間が経つのも忘れて待つ事が出来ましたよ、有難う御座いました、そして小生に取って多分カシ捕獲の最後となるトレポ?

 

 ここでの最後の切り取りも無事に成功しました、とは言えこれから何処で捕獲するかも悩んではいますが太陽の角度と天候の相談ですね、ここで遣り残してたカットです、条件が整って助かりました、ひよこ様何処か違う場所探しましょうかw

 

 

 

Jr1601231000

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1093+8009レ

 

 

 

Jr1601231001

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1093+8009レ

 

 

 

Jr1601231002

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1093+8009レ

 

 

 

Jr1601231003

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1093+8009レ

 

 

 

Jr1601231004

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1093+8009レ

 

 

 

Jr16012310000

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1093+8009レ

 

 

 

Jr1601231005

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1093+8009レ

 

 

 

Jr1601231006

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1093+8009レ

 

 

 

 遅れが出た為に時間を少しでも回復しようとフルノッチで先へ進みます、本当に良い感じで撮影が終了できました、ここの首振りはカシでは逆光では出来てなかったので良かったです、次にここへは夏?もう一度?まだ未定ですね^^

« 今日のコキ色々  2016/01/23 | トップページ | 千歳線の電車シリーズ  2016/01/23分 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
当方もこの日と前回の仕上がり次第でここでの樫は卒業しようと思いますが、暇だとアングル変えて撮っちゃうかもしれません(笑)
銀の車体が逆光で映えるポイント、残りの時間で探しましょう!

  ひよこ様昨日はお疲れ様でした~有難う御座いました、楽しかったですよ^^ 一応トレポのカシは卒業と考えては居ますが他で何処でって壁がw この壁は強敵ですわ!! ある意味何もデーターが無い状態でどうするかって0からのスタート!探す楽しさは有りますが・・・果たしてどうしようか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63107047

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寝台特急カシオペア  2016/01/23:

» ここでの最後の課題 [RAN 回想録]
 小生に取ってここのポイントは特別では有りますが何せラストまでの時間に限りが有ります、次の課題や新しいトライ、悔いを残さないために課題山積です。     寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1093+8009レ   2016/01/23 ...... [続きを読む]

« 今日のコキ色々  2016/01/23 | トップページ | 千歳線の電車シリーズ  2016/01/23分 »