« 菊水ストレート五目撮り  2016/01/09分 | トップページ | 千歳線の電車(危険行為)  2016/01/11 »

2016/01/10

黄金色の追跡

 皆様こんにちわ~、結局朝の更新を終えた後も家に居ましたw と言うか天気がどんどん悪くなって今のところ外では雪がw 暗いわけでは無いのですが朝の柔らかい日差しと雪煙舞う条件から考えると行く気を削がれましたね。

 

 ま~余り出歩くと家庭不安にもなりかねませんし、大人しくする時は決めてしっかりと家の仕事を、さて昨日の写真なのですがコンテストにでも使おうかと思ったのですがここで出しときますね^^

 

 

 

Jr16011099999

733快速エアポート  キハ183系 特急オホーツク  2016/01/09

 

 

 

 今日は撮影にも行かないのでネタ切れって言うのも有りますがこの写真はもしかしたら条件に未発表規定の無いものに応募するかも知れませんが結局面倒で応募しない可能性のほうが高いですね。

 

 個人的にはやはりコンテストよりもイベント等で展示をしていただいて気軽に見て頂いて喜んで頂けるほうが嬉しい部分は有ります^^

« 菊水ストレート五目撮り  2016/01/09分 | トップページ | 千歳線の電車(危険行為)  2016/01/11 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63038650

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金色の追跡:

« 菊水ストレート五目撮り  2016/01/09分 | トップページ | 千歳線の電車(危険行為)  2016/01/11 »