« 今日の寝台特急カシオペア  2016/02/06 | トップページ | 昨日の菊水での電車  2016/02/06分 »

2016/02/06

夕刻の寝台特急カシオペア(踏んだり蹴ったり)  2016/02/06

 皆様こんばんわ~午前中の悔しさをバネにふくろう様と交渉して買い物の合間に撮影時間を頂きリベンジへそして現地へ向かうと沢山の車が!!! 現地は満員です、小生は尻射ち狙いなので関係の無い場所に入るとそこはアングルに入り込むのでと年配の同業者様にアクションされて移動。

 

 次の場所でも言われたので今度は入り込まない木の影へ・・・・・ここだと写り込まないはずなのですがわざわざ歩いて来て広角なので入るからと言われて釈然としないままここを出ました、時間的に先に来てた人が優先では有るので譲るべきなのでしょうがどうもね・・・

 

 木の陰で大きな影響は無い位置なのにそこで入るなら建物はどうなるの?と言いたいですがま~仕方ないのですがちょい愚痴りました、そして場所を移動ですが・・・ここから更なる悲劇の始まりです!橋の近くに行ったのですが尻撃ちが出来ない! フリコ編で

 

 場所を転々と何度も移動して時間ギリギリにセットアップしたつもりでした!所が焦りと前記の事も有り撮影設定をAVからMにするのを忘れてました>< 結果として電子回路が冷え込みすぎて露出設定の誤作動を引き起こすのです・・・・・

 

 日中なら日差しが有れば本体の温度は若干保たれるのですが上位機種では無いのでその辺が厳しいところ・・・結果は結果なので写真はそのまま掲載します、写真はJPG撮影で無編集がポリシーですから、そして結局最初に登場した人も写り込んで・・・

 

 

 

Jr1602064000

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1140+8010レ

 

 

 

Jr1602064001

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1140+8010レ

 

 

 

Jr1602064002

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1140+8010レ

 

 

 

Jr1602064003

寝台特急カシオペア DD51 1100+DD51 1140+8010レ

 

 

 

 何ともね・・・久々にやらかしましたよ! 人の多さも驚きでしたが今日は一日通して収穫も大きかったのですが踏んだり蹴ったりの一日でしたね^^;

« 今日の寝台特急カシオペア  2016/02/06 | トップページ | 昨日の菊水での電車  2016/02/06分 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63173798

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻の寝台特急カシオペア(踏んだり蹴ったり)  2016/02/06:

« 今日の寝台特急カシオペア  2016/02/06 | トップページ | 昨日の菊水での電車  2016/02/06分 »