« 番外編シリーズ  2016/02/12 | トップページ | モノクロの電車  2016/02/13 »

2016/02/13

窓の中の影絵  2016/02/13

 皆様おはよう御座います、札幌のこの気温の高さは何なんでしょうか!? 外は水溜りだらけでツルツル路面! 幹線道路は良いけどそれ以外は最悪のコンディションです、歩くのもかなり注意しないと駄目です・・・

 

 昨日から予想はしてましたが・・・酷いな・・・、さてこんな日はどうしようか?って感じですね、どんよりと曇り空で何とも・・・決めかねる一日になりそうですね、そんなんでネタ探しの写真から一枚! 窓の中の影絵です^^

 

 

 

Jr1602130000

721系 窓の中の影絵

 

 

 

 晴天の中のシルエットってタイトルも有り?何て今更ながらに思いましたよw たまにはこう言った描写も楽しい物でしょw 天気も悪く沈みがちなのでこうやって!

« 番外編シリーズ  2016/02/12 | トップページ | モノクロの電車  2016/02/13 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63203201

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の中の影絵  2016/02/13:

« 番外編シリーズ  2016/02/12 | トップページ | モノクロの電車  2016/02/13 »