« 今日のキハ183系(Wスラ)  2016/01/31 | トップページ | 今週末は・・・ »

2016/02/01

昨日のキハ283系  2016/01/31分

 皆様こんばんわ~、何気に昨日捕獲したフリコはこれだけなのですが函館本線と千歳線の平行して走るこの区間は妙に広く感じでこう言ったアングルだと若干寂しさとバランスが難しくなりますね。

 

 真っ直ぐ伸びる鉄路と列車と言う今後の課題として残るアングル、ちょい違う意味で攻める余地は残されてるのですが写真を見るたびにどうやって攻めようか迷いますよね・・・ただこの撮影ポイントは大抵人が居るので次回が有るのか?と言う点が有りますがね^^

 

 

 

Jr1602010000

キハ283系 Sおおぞら

 

 

 



Jr1602010001

キハ283系 Sおおぞら

 

 

 



Jr1602010002

キハ283系 Sおおぞら

 

 

 

 一枚目で正解?それとも2枚目?3枚目?と何か迷ってしまう状況ですよね、電柱や架線や枠で仕切られた空間なので下手に被写体を追いかけると空間が狭く感じるので今後の勉強課題として残ります。

« 今日のキハ183系(Wスラ)  2016/01/31 | トップページ | 今週末は・・・ »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63152474

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のキハ283系  2016/01/31分:

« 今日のキハ183系(Wスラ)  2016/01/31 | トップページ | 今週末は・・・ »