« 頬を染めて | トップページ | 今日のキハ183系  2016/02/20 »

2016/02/20

苗穂で735系6両編成  2016/02/20

 皆様こんにちわ~、今日は昼過ぎに仕事を上がり用事が有ったので札幌駅に行って用事を済ませて札幌駅へ、そして今日一日色々な出会いが有りました、皆様色々と有難う御座いました。

 

 今後共よろしくお願いします、さて時系列では無いのですが珍しいものを確認しました!何と何と! 735系の6両編成です! ちょい後の更新を見て頂ければモノクロになってる理由がお解かりだとは思いますが・・・

 

 急な出来事で焦って撮影をしてしまいました、重ね重ね本当にモノクロで申し訳御座いません、正真正銘の6両編成です。

 

 

 

Jr1602200000

735系6両編成

 

 

 



Jr1602200001

735系6両編成

 

 

 



Jr1602200002

735系6両編成

 

 

 

 今日の撮影分は沢山有りますので数日に分けての更新になりますがご了承ください、これから次の更新をしていきますね^^

« 頬を染めて | トップページ | 今日のキハ183系  2016/02/20 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63240392

この記事へのトラックバック一覧です: 苗穂で735系6両編成  2016/02/20:

« 頬を染めて | トップページ | 今日のキハ183系  2016/02/20 »