« 指差し確認 | トップページ | 信号機 »

2016/02/25

はま重

 皆さまこんばんわ~、何と!!! 今朝2/25日の201レはDD51 1093+DD51 1143+201レだったのです!この情報を聞いてちょいJR関係者の方々から聞いたお話を聞かせて頂いた時にちょい気になるお話が出てました、寝台廃止後のDD51の行方です。
 
 この話に関しては確約は持てないのですがもしそうでしたら・・・これから○○が数を数えると・・・これも確約は出来ません! 今回の重連が偶然だったら確定事項では無くなるのですし今日の上りが単機で近いうちにもし重連が発生すればですね。
 
 
 察しの良い人ならお分かりだとは思いますが情報も統括する部分と末端から出る情報では確証性が違うので詳しくは書けません内容と違っても困りますので、ただ今後の動きに注目せねばなりませんね。
 
 
 
寝台急行はまなす DD51 1137+DD51 1083+202レ  2014/11/15
 
 
 
 
Jr1602250001_3
寝台急行はまなす DD51 1137+DD51 1083+202レ  2014/11/15
 
 
 
 
 
Jr1602250002_2
寝台急行はまなす DD51 1137+DD51 1083+202レ  2014/11/15
 
 
 
 
 
Jr1602250003
寝台急行はまなす DD51 1137+DD51 1083+202レ  2014/11/15
 
 
 
 
 
Jr1602250004
寝台急行はまなす DD51 1137+DD51 1083+202レ  2014/11/15
 
 
 
 
 
Jr1602250005
寝台急行はまなす DD51 1137+DD51 1083+202レ  2014/11/15
 
 
 
 
 
Jr1602250006
寝台急行はまなす DD51 1137+DD51 1083+202レ  2014/11/15
 
 
 
 今回のこの話は確約では有りません、独り言と受け取ってください、道新のぶち抜き報道で混乱してるのは確かですから、東との確約と調整でまた内容も変わる可能性が有りますしこの件に関しての質問は受けません。
 
 
 皆様!! 勘違いしないで下さいよ!!! 本当に!!! 話は聞いてるだけで直で聞いた訳では無いのですし確証も出来ない状態ですからね。

« 指差し確認 | トップページ | 信号機 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63263021

この記事へのトラックバック一覧です: はま重:

« 指差し確認 | トップページ | 信号機 »