« 国鉄時代からのホーム | トップページ | 指差し確認 »

2016/02/24

最後の寝台急行はまなす

 皆さまおんばんわ~、ちょいいきなり立ち入った話になりますがテレビ関係者に聞いてるのですが道内のテレビ局に道からのお達しで廃止車両の取り上げよりも新幹線を報道で盛り上げてくれと言う要請らしい・・・
 
 
 事実上の報道制限に近い物か?・・・そんな中で○TV局は豆に廃止になる列車を小まめに取り上げてる視聴者目線で偉いとは思いますよ、そもそも完全な制限は無理ですが新を盛り上げて旧は切り捨てにしか聞こえて来ないんですけどね・・・
 
 
 と言うわけでだからどうした!って声が聞こえてきそうですが日の出時間も大分良くなり無理をすれば今週末から本線での撮影が可能になりそうですよね、一つ心配なのはマナー違反を通り越して犯罪者的な行為ですよね。
 
 
 先日良く行く菊水のS字で函館本線側の普通列車を撮影者の位置取りや人数の多さで通行に支障有りの判断で徐行させたらしいですからJRや警察から何かしらのアクションが出て来ても可笑しくない状態になってきてますよね。
 
 
 車の駐車の関しても完全なる迷惑駐車や路上駐車等何でも有になってきてますから・・・何ともこれから先が思いやられますね・・・、というわけで小生は土曜日は! お仕事! 日曜日は家族運用! で非鉄の可能性が高いですよw
 
 
 
 
Jr1308020003
寝台急行はまなす DD51 1138+201レ   2013/08/02
 
 
 
 3月に入ってから何度か料理をしてやろうと思ってるのですが周りを不愉快にさせるような行為や犯罪行為等は辞めてほしいですし見たくは無いですね^^

« 国鉄時代からのホーム | トップページ | 指差し確認 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63258801

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の寝台急行はまなす:

« 国鉄時代からのホーム | トップページ | 指差し確認 »