« 信号機 | トップページ | 今朝の電車  2016/02/28 »

2016/02/27

カシオペアの終了

 皆さまこんばんわ~本日は終日仕事でした・・・^^; 故に前から言ってたように3月までの本腰を入れての撮影を終了したいと思います、お手軽にやる可能性は有りますが完全にはまなすへシフトしたいからです。
 
 
 カシオペア自体はかなり満足行く写真は切り取れたと思いますがまだ切り抜いて無いアングルも有りますがね、今日は完全非鉄で明日は家族運用で早朝だけ行けるか? 天気次第って感じでしょうね。
 
 
 そんな訳で色々と見返して何気に写真をピックアップしてみました、何気にこんな写真も撮影してたんだ~!って自分でも覚えてない写真なんか有りましたねw
 
 
 
Jr111223033
寝台特急カシオペア DD51 1138+?+8009レ  2011/12/24
 
 
 
 
Jr120218023
寝台特急カシオペア 8010レ  2012/02/18
 
 
 
 
Jr130330101
寝台特急カシオペア DD51 1140+DD51 1100+8010レ  2013/03/30
 
 
 
 
Jr1310191004
寝台特急カシオペア DD51 1093+DD51 1137+8010レ  2013/10/19
 
 
 
 
Jr1502212003
寝台特急カシオペア DD51 1137+DD51 1143+8009レ  2015/02/21
 
 
 
 
Jr1509212001
寝台特急カシオペア DD51 1140+DD51 1100+8009レ  2015/09/21
 
 
 
 道新のフライング報道で結局どうなる?と言う感じでは居ますが色々な話も飛び交ってるのであえて話す必要も無いでしょうしね、ま~カシオペアの写真事態は沢山有りますのでただね撮影できなくなってから後悔するんですよね・・・

« 信号機 | トップページ | 今朝の電車  2016/02/28 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63271571

この記事へのトラックバック一覧です: カシオペアの終了:

« 信号機 | トップページ | 今朝の電車  2016/02/28 »