« 日曜日の気動車  2016/03/13分 | トップページ | 日曜日の苗穂ストレート(茜色)  2016/03/13分 »

2016/03/14

03/13日 はまなすの誕生日

 皆さまこんばんわ~、昨日2016/03/13がはまなすの誕生日だったのですが遅延ですっかり忘れてて更に今日の残業で遅くなってこんな時間に^^; ちょいとお話を1988/03/13に運行が始まったはまなす、現在はJR唯一無二の急行となってます。
 
 
 今朝の道新にも急行の歴史がちらりと乗ってましたね、そして急行料金は残す姿勢を見せたのは少なからず希望は薄いですが何かしらの可能性を見出したのでしょうね、ま~今後客車や釜もどうなるのか・・・噂は沢山有りますがね。
 
 
 
Jr1307121002
寝台急行はまなす DD51 1137+201レ  2013/07/13
 
 
 
  年に数度発生する12両編成、やはり当時を思わせる編成で迫力が有りました、残り本当に数日・・・平日は行けませんのでブロ友様に託して週末に!!!

« 日曜日の気動車  2016/03/13分 | トップページ | 日曜日の苗穂ストレート(茜色)  2016/03/13分 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63346664

この記事へのトラックバック一覧です: 03/13日 はまなすの誕生日:

« 日曜日の気動車  2016/03/13分 | トップページ | 日曜日の苗穂ストレート(茜色)  2016/03/13分 »