« 昨日のヨンマル  2016/03/12分 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(遅れ)  2016/03/13 »

2016/03/13

今朝のキハ183系(Wスラ)  2016/03/13

 皆さまおはよう御座います、今日の朝練は順不同でお送りします、沿線に出た方はお分りでしょうが何とも意外な展開になってしましました、今日はこのオホーツクを撮影してる時間は自宅に帰りブログを更新してる予定でしたので。
 
 
 と言うわけで今日は結果としてオホーツクを撮影してきました、こちらは被りも無く普通に撮影出来て良かったですね、編成数は少ないですが何時もと同じ?と考えれば良い感じで撮影出来たと思います、貴重な国鉄型の特急気動車のキハ183系を!
 
 
 
Jr1603130000
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1603130001
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1603130002
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1603130003
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 良い感じでの光で捕獲できました、ここも雪が無くなりかなり低い位置になって来て手前の金属の杭が気になる季節になってきましたね、そろそろキハ183系 特急オホーツクの捕獲はここでは終わりかな^^

« 昨日のヨンマル  2016/03/12分 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(遅れ)  2016/03/13 »

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63338226

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキハ183系(Wスラ)  2016/03/13:

« 昨日のヨンマル  2016/03/12分 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(遅れ)  2016/03/13 »