« どう料理しようか? | トップページ | 今朝のキハ183系  2016/03/05 »

2016/03/05

今朝のコキ色々  2016/03/05

 皆さまおはようございます、そしてたまちゃん。様本日は御一緒させて頂き有難う御座いました、寒い中で色々と楽しいお話をさせて頂いて待ち時間を有意義に過ごせました^^ さてさて今日ここへ来たには意味が有り!
 
 
 例の事件で落ち込んで居るであろう押忍番長様の顔を見にと思ったのですが!!! なんと今日は無断欠勤でした!? じゃなくて家族運用でしょうね、何気に現地に付いてやはり当たりを見回してしまいましたよ^^
 
 
 
Jr1603050000
DF200-58単+臨8057レ
 
 
 
 
Jr1603050001
DF200-104+コキ1083レ
 
 
 
 
Jr1603050002
DF200-104+コキ1083レ
 
 
 
 
Jr1603050003
DF200-104+コキ1083レ
 
 
 
 実は1083レは失敗です!事前に露出チェックをして通過時間までに光量が上がるであろうと予想して若干暗め、もともとドアンダー好きですがそう思って直前チェックしなかったらw 余りにも暗すぎましたw

« どう料理しようか? | トップページ | 今朝のキハ183系  2016/03/05 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63301376

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコキ色々  2016/03/05:

« どう料理しようか? | トップページ | 今朝のキハ183系  2016/03/05 »