« DE15 1543 ラッセルが何故?  2015/03/12 | トップページ | 昨日のヨンマル  2016/03/12分 »

2016/03/12

今朝の寝台急行はまなす(苦笑)  2016/03/12

 さて今朝の本命の登場です! この日は同業者が10名?程いらっしゃいました、その中にたまちゃん。もいらっしゃいました、早朝寒い中お疲れ様でした、さて本命を確保する訳なのですが!ま~良くも無く悪くも無い天気?
 
 
 そしてこの当事者様も平謝りだったのでこの件に関しては良いのですが右側に頭が映り込んでます、これを予想してたのか完成形のアングルは左寄りにピンを取ってましたw これでかなり救われましたw
 
 
 
Jr1603122000
寝台特急はまなす DD51 1140+201レ
 
 
 
 
Jr1603122001
寝台特急はまなす DD51 1140+201レ
 
 
 
 
Jr1603122002
寝台特急はまなす DD51 1140+201レ
 
 
 
 
 太陽だけが雲に隠れて居たのですが酷く条件は悪い訳では無く通過直前に大粒の雪が降って来て良い感じで味付けをしてくれました、車体が染まらなかった分のトッピングでこれは良かったのでは無いでしょうか^^

« DE15 1543 ラッセルが何故?  2015/03/12 | トップページ | 昨日のヨンマル  2016/03/12分 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

1/90…アドバイスありがとうございました。
まだまだ未熟であります。
今朝はまた、偶然にも声をかけていただいてありがとうございました。あの後、貨物8057列車はDF1号機(単機)でした。
1号機は、どの車両でも気分が良くなりますね。

ddtonji様コメント有難うございます、毎朝寒い中での白石での捕獲お疲れ様でした、あの時は通り過ぎようとしたのですが背の高さとバックミラーで見た時におや!!!と思いお声掛けしました、因みに8057は場所が悪いですが確認は出来ましたよ、また沿線でお会いの切は宜しくお願いします^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63333912

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の寝台急行はまなす(苦笑)  2016/03/12:

» 苦笑い [RAN 回想録]
 苦笑いの理由は 本家Blog に詳しく書いてますが悪気は無かったので、改めて写真見てると悪くはないのですがねw     寝台特急はまなす DD51 1140+201レ   2016/03/12 ... [続きを読む]

« DE15 1543 ラッセルが何故?  2015/03/12 | トップページ | 昨日のヨンマル  2016/03/12分 »