« 今朝の気動車  2013/03/20 | トップページ | 寝台特急カシオペアのラストラン  2016/03/20 »

2016/03/20

今朝の寝台急行はまなす(重連)  2016/03/20

 さて本命の登場です!ブロ友様からの速報など重連確定のお話を頂いて出撃です、事前に重連の情報は解っては居たのですが確証は無かったので予想とて調整をしてたのですがブロ友様の方々の函館からの速報で確定でした!
 
 
 実は小生は201レはまなすの重連の撮影は今回が初です!意外かとお思いでしょうが事前に予測や情報を得られても平日が多かったりとか週末でも行けない時だったりで未だに撮影が出来てなかった鬼門でした!
 
 
 
Jr16032010000
寝台特急はまなす DD51 1093+DD51 1140+201レ
 
 
 
 
Jr16032010001
寝台特急はまなす DD51 1093+DD51 1140+201レ
 
 
 
Jr16032010002
寝台特急はまなす DD51 1093+DD51 1140+201レ
 
 
 
Jr16032010003
寝台特急はまなす DD51 1093+DD51 1140+201レ
 
 
 
Jr16032010004
寝台特急はまなす DD51 1093+DD51 1140+201レ
 
 
 
Jr16032010005
寝台特急はまなす DD51 1093+DD51 1140+201レ
 
 
 
Jr16032010006
寝台特急はまなす DD51 1093+DD51 1140+201レ
 
 
 
 
 今日も暗くて条件的は最悪だったのですが昨日との最大の違いは湿度が高くなく薄霧が無い事!そしてハイビームで来なかった事です! この菊水ストレートには20名程の同業者様が居ましたが・・・
 
 
 車の駐車の問題は酷いと思います、あれいい加減にしないと警察に通報が有るかも知れません・・・ラストに向けての問題も更に浮き彫りにされてますよね・・・

« 今朝の気動車  2013/03/20 | トップページ | 寝台特急カシオペアのラストラン  2016/03/20 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63369826

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の寝台急行はまなす(重連)  2016/03/20:

» 今朝のはま重! [RAN 回想録]
 ブロ友様の貴重な情報、事前に情報は有ったのですが確証が無かったわけですがブロ友様からの速報で確定になりました!  本家Blog に更新しましたが無事に捕獲です!       寝台特急はまなす DD51 1093+DD51 1140+201レ   2016/03/20 ...... [続きを読む]

« 今朝の気動車  2013/03/20 | トップページ | 寝台特急カシオペアのラストラン  2016/03/20 »