« 日曜日の朝の苗穂ストレート(ギラリ)  2016/03/13分 | トップページ | 今日のコキ色々  2016/03/19 »

2016/03/17

日曜日のキハ281系  2016/03/13分

 日曜日午前の部の自動更新の最後はこちらです! キハ281系ですがここでこのスジの車両を撮影するのは初めて?じゃ無いかな? 何時もは違う場所で撮影してると記憶してます、この型のキハ281系も消えていきますからね・・・
 
 
 気が付けば車体は変わってる!と言う事に今後は変わっては行きます、これから長い時間では有りますがキハ261系への変更が行われて行くのでしっかりと^^
 
 
 
Jr1603135000
キハ281系 S北斗
 
 
 
 
Jr1603135001
キハ281系 S北斗
 
 
 
 フリコシリーズでは個人的には小生はこのタイプが一番好きですよ、加速も良いですし後期型よりも前期型の方が車体の剛性は高そうで車体の軋みも感じませんでしたね^^

« 日曜日の朝の苗穂ストレート(ギラリ)  2016/03/13分 | トップページ | 今日のコキ色々  2016/03/19 »

ギラリ」カテゴリの記事

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63338387

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のキハ281系  2016/03/13分:

« 日曜日の朝の苗穂ストレート(ギラリ)  2016/03/13分 | トップページ | 今日のコキ色々  2016/03/19 »