« 日曜日の気動車 | トップページ | 時刻表から2082レが消える?(追加更新) »

2016/03/30

浮き彫り

 皆さまこんばんわ~、流石に2週連続の過密出撃だった為に今週末はふくろう様から出撃禁止令が出ました、流石にね・・・2週連続でお許しが出てたので文句は有りませぬが今週末は完全なる非鉄になるかどうかは不明です。
 
 
 正直仕事も忙しかったので疲れが溜まってるって言うのは有りますけどね、温泉なんぞ入ってゆっくりしたい感も有りますがね、さて写真が無いのも寂しいのでボツネタから2枚です^^
 
 
 
Jr1603300000
721系
 
 
 
 
Jr1603300001
721系
 
 
 
 背景が暗くて被写体に光が当たるのは大好物です! スポットとか逆光でも背景が暗くて雪煙に光が当たったりとか、何ともね~天邪鬼ですわね~w

« 日曜日の気動車 | トップページ | 時刻表から2082レが消える?(追加更新) »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63417560

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き彫り:

« 日曜日の気動車 | トップページ | 時刻表から2082レが消える?(追加更新) »