« 腫れ顔 | トップページ | 今朝のコキ色々  2016/03/05 »

2016/03/04

どう料理しようか?

 皆さまこんばんわ~明日はお休みで朝練に! 狙うは奴なのですがどう料理しようかと悩んでは居ます、行く場所は限定はされてますが期間限定の写真で攻めるか!スタンダードに攻めるか!
 
 
 本当に行ける回数が限られてるのであとあと悔やまない様にしたいとは思ってます、光が入りギラリも期待できないけど僅かに遅れると可能性は有る!茜色に染まってくれればまた色々と出来るのだろうけど・・・さてどうしようか?
 
 
 
Jr1603040000
寝台特急はまなす DD51 1093+201レ  2015/10/17
 
 
 
 
 
Jr1603040001
寝台特急はまなす DD51 1093+201レ  2015/10/17
 
 
 
 一つ言えるのはスタンダードで狙うと恐らく人の数が半端無い激パになってる気がします、そう考えるとやはり違ったアングルで狙う方が良いかな・・・悩む・・・悩む・・・悩むのも楽しみのうちなんですけどねw

« 腫れ顔 | トップページ | 今朝のコキ色々  2016/03/05 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63298925

この記事へのトラックバック一覧です: どう料理しようか?:

» 今朝の寝台急行はまなす(妖艶)  2015/10/17 [RAN Blog]
 皆様おはよう御座います、実は今日は仕事! 出勤前の朝練に行って来ました! 狙う [続きを読む]

« 腫れ顔 | トップページ | 今朝のコキ色々  2016/03/05 »